アクセスカウンタ

漫画置き場

プロフィール

ブログ名
漫画置き場
ブログ紹介
いらっしゃいませ
ここにはモバマス&サイドMの二次創作漫画を置いていきます
二次創作に理解の無い方はご遠慮下さい

また漫画自体の内容はともかく、設定がかなり人を選ぶものになってます
・モバマスアイドルとサイドMアイドルが普通に同じ事務所にいる設定

・本作オリジナルP(女性)がそれなりに出てくる


と、かなりのカオス空間になっております

嫌な予感がする方はこの時点でブラウザそっ閉じする事をお勧めいたします

問題ない!いいよ!という心の広いお方はどうぞごゆっくりお楽しみ下さい


更新履歴
2015.10.15 第5回公開
2015.03.21 TOP絵等更新
2015.01.08 第3回公開
2014.11.10 第2回公開
2014.10.18 主要キャラクター紹介&第1回公開
2014.10.15 ページ開設及び注意事項更新

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
何歳になっても
何歳になっても というわけで芽衣子ちゃんお誕生日おめでとう漫画でした …って半年ほど放置してたので、そろそろ見に来てる人居なくなってそうだな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 00:50
第4回『おすそわけ大作戦』
第4回『おすそわけ大作戦』 以下後書き 4月一気に再登場来すぎてあっちでもこっちでもイベント走ってガチャって気づいたら5月半分終わってますね おかしいな、この漫画3月中盤くらいから描き始めてたはずなのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 03:04
3.5回目
3.5回目 新しいTOP絵絡みのネタなど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 19:46
第3回 『スマイルマジック』
第3回 『スマイルマジック』 以下後書き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 02:02
Trick or Treat !
Trick or Treat ! 一週間以上遅刻した挙句オチもないハロウィンネタ漫画です Pが双子に向かってセクハラ気味な事するネタが含まれますので苦手な方は回避推奨 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/10 03:03
第1回 『本当にあった○○な話』
第1回 『本当にあった○○な話』 もはやいまさら感しかないサイドM盆ダンス&モバマス夏休みアイプロネタ 芽衣子ちゃんもアイプロとかアイチャレとか系のイベントで登場期待 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 01:56
登場キャラクター紹介
登場キャラクター紹介 たまに他のキャラが登場することもありますが、基本的にこの5人で話が進みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 01:38

月別リンク

漫画置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる