漫画置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.5回目

<<   作成日時 : 2015/03/21 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいTOP絵絡みのネタなど…

『成長期とは』
画像


双子はきっと食べた分全部動き回って消費してるんだろうな…
プロフ見てみると、そういえば芽衣子ちゃんと双子は身長1センチしか違わない!
ここの漫画のメンバー4人、身長差ほぼないんですよね

ベイサイドライブR享介をイチオシに入れてると
でかい肉まんを食べながら「お菓子もってない?」とか悠介に尋ねててとてもかわいいです
やたら食べ物絡みの台詞が多いエムマスの18歳達…(食べ物の話振ってこないの悠介くらい?かな?)

『動物に例えると』
画像


享介のツートップ+のレッスン後コメントを見た時、確かに悠介は柏木さんとはまた別のベクトルで犬っぽいよなと妙に納得しました
私はどうにも「年の割に外見幼めでわんこっぽい子」に弱いようです
隼人、四季もどっちかといえば犬っぽいと思いますし(笑)享介は猫っぽいかな?

裕美ちゃんはバニーSRのおかげかすごくウサギのイメージが強いです
芽衣子ちゃんはなんだろう?旅行好き→鳥とか?難しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
3.5回目 漫画置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる