漫画置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回『おすそわけ大作戦』

<<   作成日時 : 2015/05/18 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




以下後書き
4月一気に再登場来すぎてあっちでもこっちでもイベント走ってガチャって気づいたら5月半分終わってますね
おかしいな、この漫画3月中盤くらいから描き始めてたはずなのに…

この第4話に関しては、一番の目的が「享介を照れさせたい」という事なんですが…
だってベイサイドライブの時の雑誌の照れ顔の破壊力やばくなかったですか
「普段余裕ぶってる子ほど照れ顔とか隙のある表情させたくなる」という私の元々の趣味とマッチしていた事もあって最高にキました
普段は「俺の実力見なおした?」とか自分から言ってくるくせに、いざ不意打ちで褒められると弱いタイプとか…
バレンタインの時に判明した意外な弱点(?)といい、どれだけ私を萌えさせれば気が済むんでしょうか
いいぞもっとやれ

ちょうど今回もう一人のメインキャラが「不意打ちで褒めて照れさせる」のが上手そうな芽衣子ちゃんだった事もあって一番の目的は無事達成されたと思います
芽衣子ちゃんのお茶目で可愛いお姉ちゃんっぷりも引き立って、この二人案外良いコンビなんじゃないかな、なんて描きながら考えてました

5ページ目で名前だけ出てる桃井あずきちゃん、双子と出身地誕生日一緒!なんですよね〜年齢のわりにちまい所も似てるし(笑)
あずきちゃんも結構好きな子なので気づいた時はちょっと嬉しかったです いつかコラボ絵描こう
ミリオンは未プレイなので分からないですが、双子とあずきちゃん以外にも出身キャラ多数…アイマス界の長野県はどんな大魔境なの…

次回は…双子の誕生日絡みのネタを考えてましたが、これがなんだか長くなりそうで
ここのブログ形式で10ページ以上読むのは手間だろうし、もうちょっと削れないか模索中…
とりあえず7月7日遅刻しないように頑張ります
あと8月のドラチェン大阪申し込む事にしたのはいいけど同時進行できるのか私

それではお付き合い頂きありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第4回『おすそわけ大作戦』 漫画置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる