漫画置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS 何歳になっても

<<   作成日時 : 2015/10/15 00:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


というわけで芽衣子ちゃんお誕生日おめでとう漫画でした
…って半年ほど放置してたので、そろそろ見に来てる人居なくなってそうだな(笑)

思い返せば初めて描いたデレマスアイドルは芽衣子ちゃんだったし
メイドコレクションのRを引くためにガチャガチャしたのが初めての課金だったし
デレマスで初めて上位1枚取りしたのは芽衣子ちゃんロワだし
沼にハマるきっかけを作ってくれてるのはだいたい芽衣子ちゃんな気がします
そして先日の再登場でついにお揃い衣装の固定ユニット入り!
相馬さん惠さん椿ちゃん芽衣子ちゃんとかなんだこの俺得メンツは…ロマンチックツアーズ最高すぎるだろう…

細々とではありますが、これからも芽衣子ちゃんを応援していきたいです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
何歳になっても 漫画置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる