漫画置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS Trick or Treat !

<<   作成日時 : 2014/11/10 03:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間以上遅刻した挙句オチもないハロウィンネタ漫画です
Pが双子に向かってセクハラ気味な事するネタが含まれますので苦手な方は回避推奨

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





<以下後書き>




途中のセクハラっぽい描写、このPは女性で顔も出てるしこれはさすがに引かれるかなぁ…とか思ったのですが
よく考えたらオリP出張るデレエムごっちゃ空間なんてこの漫画自体すでにアレなものだったので、思い切ってこのまま載せることにしました
もうむしろ開き直ってとことん攻めの姿勢でいきたいと思います(・ω・´)

こんなネタに走ったのもツートップのヘソチラが妙に性的なのがすべて悪い(責任転嫁)
個人的にヘソも腋も全開のアイドルデビューの方はそこまで思わないんですけどね
これがチラリズムの魔力か……ってなに言ってるんでしょうね(笑)

裕美ちゃんの制服はもちろん捏造です
いつかスクールスタイルRとか出してほしいな〜
アイプロで比奈先生が言ってた白ワンピとかもですが、裕美ちゃんにはこういうシンプルかつ王道っぽい服装が似合う気がしますね

芽衣子ちゃんがショーパン生足なのはもちろん私の趣味です
最近太もも分が足りなかったのでつい…
だってカードじゃ脚どうなってるか分からないから捏造するしかないんだもの(言い訳)

ハロウィンイベが記念すべき初昇格だった裕美ちゃんを差し置いて双子メインにしてしまってあっ!ってなりましたが時すでに遅し
でも今回の漫画のお陰でだいぶ自分の描く双子の違和感が取れてきた気がします
(単に自分の絵柄で描かれた二人に目が慣れてきただけでしょうけど…)
ところで双子の進化前のユニフォームみたいな服、私はさも普段着かのように描いてますけど実際のところどうなんでしょうか?
上のジャージは享介がSR進化前でも着てたので普段着なのでしょうけど…
描きながらそんなどうでもいいことがふと気になりました

3回目は年内に更新が目標!
ギャグ寄りな話が続いたので、次はゆったりほのぼのしたのを描きたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
Trick or Treat ! 漫画置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる