漫画置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 『スマイルマジック』

<<   作成日時 : 2015/01/08 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



以下後書き

前回の後書き、2014年内にもう1回更新目標!…とか書いてましたが案の定無理でしたね(白目)
というわけで2015年も不定期更新で頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今回は悠介と裕美ちゃんにスポットを当ててみました
というか私、TOP絵から何から隙あらば二人を絡ませていて
もはやこのコンビ推している事を隠す気も無いような描き方ばかりしていますね
あくまでカプではなくコンビ推しです(ここ重要)兄妹っぽくて可愛いんじゃないかな!

途中1コマだけ享介が出てくるコマがありますが、私の描く双子は基本的にあのコマみたいにお互い遠慮なく言い合ったりどつきあってるような描写が多くなると思うので、
仲良くて可愛い二人が好きな人にはコレジャナイ感を感じさせてしまうんじゃないかなぁ
まぁ私の絵柄でBLチックな事やってもね…って感じなので、可愛い二人は他の神絵師の皆様にお任せしようかと思いますw

実は今回のこの話か、次回描く予定の享介と芽衣子ちゃんの話が本来2回目に来るはずだったので
前回掲載したハロウィンの漫画と見比べるとぽろぽろ矛盾点が…
そう、2回目の時点で裕美ちゃんは双子にがっつりタメ口をきいているのです
続きものでこういう勢いだけで突っ走ったような話を間に挟むと矛盾が生じるという見本です

3月のイベントの準備をいいかげん始めなくては…という事で次回の更新は…いつになるかなぁ…
イベント用の原稿の合間にちょくちょく描き進めて行けたら良いですね

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第3回 『スマイルマジック』 漫画置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる